▼ 韓国遠征「ソウルでソールグラインドツアー2004」

2004年5月15日〜17日の三日間、焼肉をたべにソウルに行ってきました(嘘) しっかりスケートしてきました!メンバーは黒田展暁(福井)、中洞勇樹(富山)幸絵(三重)のご夫妻、宗像伸枝(岐阜)、 藤原昭宏(愛知)そして私と私の彼女さんの7名でした。写真提供は藤原昭宏・宗像伸枝の両名。
写真:出発の空港はテンション高いぜ!宿泊したプンジョンホテルと南大門市場、そして地元の食堂。



写真:牛肉の辛ロスー、魚のきもーブ。なんとなく理解可能。 北京マッサーヅ!!惜しい!もうちょっとだ! メガネが安い&早い!30000ウォンで購入。 明洞ではインラインスケートショップも発見!   



写真:これが骨付き生カルビだ!露店で値切り交渉だ! 地下鉄だぁぁぁ!そして凄い人通りのところに、 見られながらエクササイズの人、なぜか外人さんが多い。   



写真:朝出発。濡れたウォン札を並べています。そんな朝はやっぱり朝マック。 店内禁煙、撮影禁止・・・を撮影、ペットも禁止、スケート禁止!   



写真:道峰山駅前、クライミングウォールの向こうに見えるのは登山客が登る道峰山。 ブルーのスケートライトが眩しい。1日1800ウォン。   



写真:ゆき姉のソウルでソールグラインド新婚バージョン炸裂! なかちんの顔面オチ新郎バージョン。 鈴木さんの洗脳活動とマックツイスト。   



写真:カーブボックスはグラインド大会の様相を呈してきた。向こうに子供たちが見える。 ん?子供たちが増えてきたぞ。そして記念撮影。   



写真:地下鉄です。地下鉄の切符を買うのに最初苦労した。繁華街「明洞」はこんな感じ。 石焼ビビンバとプルコギとカルビの夕食。このテーブル、肉以外注文していないのに、キムチ、はっぱでテーブルいっぱいです。 ファミリーマートのおにぎりはやっぱり韓国海苔だった!   



写真:うぉーこのコンビに酒を飲ませるな!!!キーがささってたぞ!乗り逃げか? 地下鉄の駅はエスカレーターが長い!これどこだろう・・・ ボラメパーク最寄の駅なんだけど場所がわからなかったのでkikiさんに電話。 携帯電話大活躍でした。みなさんもレンタル携帯。空港でできます。安かったです。 通話料合わせて15000ウォン。   



写真:ボラメ公園の地図。広い。なんかセクションデカくねぇ?ハンド急じゃねぇ? 奥のスロープが楽しかった。   



写真:スパイン高!モヒカンは楽しかった!セクションデカすぎ。 僕はでかいほうがすきなので結構楽しかったです。 早く帰らないと飛行機の時間が。公園の中をフィットネス状態で急ぐ。   



写真:かっこいい門です。サイトシーング!!車の中より。
あぁもう帰るのか・・・預け荷物で、生でスケート靴を出す集団。 困ってました。箱を用意してくれました。わがまま言い放題です。 CD買ってました。そして飛行機の中。あれ?横一列の指定だったはずなのだが。   



写真:こちらは中洞夫妻。新婚旅行ももうすぐ終わり・・・ じゃなくて日本に着くや否や三重の実家に。 こういう写真は定番ですけどやっぱり撮っちゃうんですよね。翼の写真。 しゅーぞーさん飲みすぎ!・・・到着です。あっというまでした。しかし・・・スケートの写真少なすぎ! 物足りないのでもう一回チャンスをくれ。   

 

   ソウルでソールグラインドツアー2004 参加者配布用記念DVD(mpg45M) by Yellowman!!
※スケートビデオではありません。身内配布用の為、関係者以外の方は楽しめない可能性があります。
 


 Yellowman Page!!へ 関連記事への直リンクはこちら
 Mune's web siteへ 関連記事への直リンクはこちら
 DIARYへ戻る

inserted by FC2 system