▼ マレーシアからWheel_LoveのWeiyengが来たので市川塩浜パーク&浅草観光


1月16日、マレーシアのWHEEL_LOVEのクルーの一人、 WeiyengがフィアンセのAdelineとともに仕事のついでに東京へやってきました。実はその週の頭からシオドメで仕事だったようです。 あまりにも突然決まったようで、私がそれを知ったのはそれの10日ほど前。 いつも私や私の家族や私の友人まで、マレーシアに行ったときはお世話になりっぱなしなので、 東京案内を買って出ました。 東京下町そだちのしゅーぞー(井上伸枝)の案内のもと、 イノロック(井上剣太)と私の3人で金曜夜に名古屋を出発し、上野のしゅーぞーの実家へ宿泊。 ここがまた凄いんだがそれはまた今度。 翌朝、彼らの泊まる大田区の旅館観月へ。日本風?な旅館でした。 彼らのチェックアウトまでロビーのマッサージチェアでくつろぐ。


そのあとレインボーブリッジなどをかすめながら、 ディズニーシーのもうちょっと向こうにある千葉の市川塩浜のスケートパークでセッション。 しかし風が強く寒い。Yengのバンクでのエアー。 この寒さで滑ったことなんてないだろうし、こんな厚着をして滑ったことも無いでしょう。
  



寒いのにTシャツで滑るイノロック。夏くんもTシャツ。 杉浦敦史は寒いのに自転車で登場。永田次郎くんはニューカーで登場。
  



安井夏のエアーはさすがに元?バートスケーターだけはあります。 JIROくんのトークもやばかったです。 家が近い角井さんもアメージングに行く前に寄ってくれました。 杉浦敦史はヘルメットがピンクでした。
  



このパークでは主的な存在になっている大村嘉伸のトップソール。 彼曰くいつまでも主ではないらしい。ブーツのチョイスがしぶいです。 Yengは渋谷のH&Mで上着を買ったらしい。暖かいマレーシアにはそんな分厚い服売ってないだろうからね。
  



さすがに寒いので1時過ぎに終了。アデリンとひな。イノロックとYeng。そして集合写真。
  



浅草。実は私も初めての浅草でテンション高いです。 マレーシアの二人は花やしきの裏のホテルだったので、荷物をおいて井上夫妻はしゅーぞーの家に車を置きに行って30分くらいで戻ってきました。 私は露店でミーゴレン・・・じゃなくてやきそばを食べたりおでんをつまんだり。 再度合流し観光。おみくじを引いてみました。 さすがは国際都市東京の観光スポットです。おみくじにもちゃんと英語が書かれていました。 アデリンが大吉(Excellent)。私は吉(Good)そしてYengも吉(Regular)
  



もんじゃ焼き屋でディナー。お好み焼きやステーキ肉をつまみながら飲みまくりました。 Yengが「イエローはどうしてる?電話したい」とのことでイエローマンに電話。 ちょうどコンパに出かける直前だったらしいのだが、電話で英会話をする羽目になったイエロさん。 そう、コンパが理由で東京にこられなかったのだ。もちろんそっちを優先してもらいたいと皆。
記憶はないが動物的カンで二人を花やしきの裏のホテルまで送り届けて終了。 そのあと上野の駅裏のしゅーぞーの実家で寝て翌朝名古屋へ戻り昼から小牧。 アルファードでガンガンに飛ばしまくった。 富士山もみえたし東京タワーや東京の夜景も見れたし私自身は東京を満喫できて最高だった。 Yengもそうだったら嬉しいが私の自己満足かも。3月に再会する約束をしたのだった。
  




  SKATE TRIPへ戻る

inserted by FC2 system